スタッフブログ blog

» 新規個別指導へ😌🌟

ブログ
2017年1月12日

こんにちは❗️

朝から雪がパラパラと降り

気温はぐっと下がり、とうとう新潟らしい冬がやってきましたね⛄️

まだ雪は積もっておりませんが、

朝カーテンを開けると、

真っ白な光景が広がっているんじゃないか

とドキドキする毎朝を迎えております😳

そろそろ積もりそうな予感がします⛄️

 

そんな中、院長は

『新規個別指導』

のため

関東信越厚生局へ行ってまいりました✨

 

どういうところかというと、

保険医療機関等への指導や監査等の行政指導を行っているところになります。

そのため、保険診療のルールに沿って診療録の記載がされているかなど、

細かく厳しい指導と指摘を受ける機会となります。

初めてのことなので、受験生が試験に行くような緊張感で行ってまいりました。

ドアを開けるときは

『よしっ!』

と顔つきが変わっておりました。

 

その後、新規個別指導を無事に終え、

緊張感の中から解き放たれ

ホッとしている院長の写真💫を1枚アップさせていただきます👏

 

IMG_1847

大変お疲れさまでした‼︎

これからも引き続き、良質な診療が行えるよう、院長ともにスタッフ一同努力してまいります‼︎

どうぞよろしくお願い致します🙌✨

 

☎︎025ー383ー6874

〒950-0950
新潟市中央区鳥屋野南3丁目13-7

ごとう歯科クリニック