スタッフブログ blog

» 桃の節句🌸

ブログ
2017年3月3日

     あかりをつけましょ ぼんぼりに🌸
🌸お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの ふえだいこ🌸
🌸 今日はたのしい ひな祭り

 

こんにちは☺️❗️

今日は女の子の健やかな成長や幸せを願う

『ひな祭り』ですね🎎✨

みなさんはどんなお祝いをしましたか?

 

ケーキ屋さんには可愛いくてデコレーションされたケーキがたっくさん💕

見ているだけでテンションがあがります😊🌸

わたしも今日は特別に自分のためにケーキ買っちゃいました😁💕

甘くて美味しいケーキを食べていると幸せな気持ちになりますね😌✨

 

お口の中は、そんなパッピーな気持ちと反比例し

虫歯になりやすい状態になります😓

お口の中も良好に保つために

しっかりとブラッシングも忘れずにしましょうね😉✊️‼️✨

 

IMG_0582

 

〒 950-0950

新潟市中央区鳥屋野南3丁目13-7

ごとう歯科クリニック

☎︎ 025ー383ー6874