スタッフブログ blog

» ハロウィン👻

ブログ
2016年10月24日

こんにちは🎃

秋になり、今日はじめて、鳥屋野潟にいる白鳥さんを見ました。

水面に浮かんでいる姿はとても美しく、「キレイ!」と声をあげてしまいました😋

これからの日々、白鳥さんに会えるのが楽しみで、嬉しいです💕

 

先日、院内のハロウィン👻のディスプレイのお話をさせていただきましたが、

皆様にお喜びのお声を頂いております(*^◯^*)

カワイイ!すご〜い   とおほめ頂いて、こちらも嬉しく思っております。

院内は10月末までハロウィンの飾りでお迎えさせて頂いておりますので是非、

ご来院の際にご覧頂けたらと思っております。

 

image     image image     image

image     image image     image

image image image image

〒950-0950

新潟市中央区鳥屋野南3丁目13-7

ごとう歯科クリニック

☎︎ 025ー383ー6874