スタッフブログ blog

» とっておきの部分みがき

ブログ
2015年7月16日

こんにちは ♪

今日は、朝から雨が降っていました。台風11号の影響です。

久々の雨で、庭の木々達が喜んでいるようでした(^ ^)

 

美味しいものを、思いっきり食べたり、嬉しい時に思いっきりの笑顔で笑ったりする為にも

日々の歯ブラシは本当に大事な事と思います。

通常の歯ブラシでは届かない場所が、病気の発生しやすい場所となります。

歯と歯の間や、奥の部分などは要注意‼️

 

image image

そんな気になる所をみがくのに画像にあります 『プラウト』がおすすめ

プラウトは毛先を歯と歯ぐきの境目に沿って動かします。

力を入れずに軽くなぞるだけで歯垢(プラーク)が落とせます。

奥歯の後ろや奥歯の溝に、歯が重なっている所も効果的にお掃除が出来ます。

歯ブラシの前にお使いになっても、後にお使い頂いても大丈夫です。

是非、歯ブラシとあわせておつかいくださいませ(o^^o)

 

〒950-0951

新潟市中央区鳥屋野104ー1

ごとう歯科クリニック