スタッフブログ blog

» おすすめの歯ブラシです(o^^o)

ブログ
2015年6月17日

こんにちは(^^)

本日は、院長&歯科衛生士&受付

オススメ歯ブラシです

みなさまはどんな歯ブラシを使っていますか❓

私自身いままでいろいろな歯ブラシを使ってみましたが、
この歯ブラシを使ってからは他の歯ブラシを使えなくなりました

その歯ブラシというのが、、、

「DENT.EXシステマ」

image

こちらの歯ブラシです‼️

システマに使用されているブラシの毛先は超極細毛で特に先端部は

0.02㎜!!

とても細いため無理なく歯周ポケットにも毛先が入るのです

image

ブラシが届きにくい歯と歯の間..歯と歯ぐきの境目..

そして歯周ポケット内のプラークコントロールに最適!!

ブラシのヘッドの大きさも小さくて細いため

奥歯にもブラシが当たりやすいですよ☆

本当に磨きやすいので一度だまされたと思って使ってみてください(^○^)

受付においてあるのでいつでもお声がけくださいね!

ちなみに、色は4色となっております

新しいブラシに変えるときも気分転換で違う色を買えば

また新鮮な気持ちでブラッシングできます〜♪